バイク保険 安い 口コミ

検索よりお越しの方はこちら
【最新バイク保険情報】

バイク保険 安い 口コミ

です

今のバイク保険は、あなたのライフプランに合っていますか?
このサイトは、バイク保険を少しでも安く入りたい方のための比較見積りサイトをご紹介しております。
メンドウがらずに見直しませんか?保険料がグンと安くなってみなさん驚かれていますよ。
バイク保険で重要なのは、とにかく安くとお考えの方には、本サイトは是非ご利用いただきたい。
一括見積りをすることで安くはもちろんのこと、多数の保険会社の事を比較し知ることが可能です。
保険会社を知ることは、安心感につながります。
そしてアナタに合った、または、本当に求めていた保険に出会うことができます。
後悔はさせません。あなたの5分を見積りの時間に当ててください。そこから始まります。

人気No1 ズバットバイク保険比較 バイク保険一括見積りサービス

最大有名保険会社を厳選!
  ※有名な保険会社を厳選しじっくり比較できる
簡単記入で見積もり!
  ※5分もかからないかもしれないほど簡単入力が魅力
その場でネット契約も!
  ※契約がカンタンだから喜ばれています
利用者が証明する実績!利用者多数!!
  ※カンタン入力でかつ、じっくり比較検討できる口コミで人気
それでも完全無料!



人気No2 保険の窓口インズウェブ バイク保険一括見積り

有名保険会社から見積り!!
  ※一度の入力で保険会社に見積り依頼を
   比較できる

見積り結果がスグわかる!
  ※見積もり結果ページをリアルタイム表示
レビューがある!
  ※納得の保険料にご利用の皆様からお声を頂戴しております
簡単見積もり!
  ※STEP1:情報入力
    STEP2:インズウェブから保険会社へ情報伝達
    STEP3:見積結果
    STEP4:比較・検討

無料!



ちょこっと話 「バイク保険とは?」

■ バイク保険の種類
バイクに関する保険は、自賠責保険(自賠責共済)と任意保険の2種類があります。
※自賠責保険の対人補償の最高金額は、死亡で3,000万円、後遺障害で4,000万円、ケガによる傷害で120万円までと限定されています。
また、ファミリーバイク特約という自動車保険に付随する特約もあります。(125cc以下の場合のみ)

 自賠責保険
 自賠責保険は別名「強制保険」と呼ばれています。
※公道を走る全ての車やバイクに加入が法律上義務付けられており、もし加入しないで公道を走行した場合、違反者には、1年以下の懲役、または50万円以下の罰金、6点の違反点数が付き、30日間の免許停止となります(過去に免許停止等の行政処分を受けている場合はこの限りではありません。詳しくは違反点数表等ご確認ください)

 バイク保険(任意保険)
 対人賠償保険 対物賠償保険 搭乗者傷害保険 人身傷害保険

■ バイク保険の現状
保険への加入率が低い 自動車と比べて事故率が高い 自動車と違い、盗まれた際の補償がない
「ズバットバイク保険比較」なら、たった5分の入力でバイク保険の見積もり依頼ができます。
利用回数に制限がないから安心してどんどん利用しましょう。加入をしている状態でも利用することができます。
しかも料金が発生することはございません!!お得に活用できます。